17日目 阿蘇スカイラインの写真がない、だと!?

片付けしたら身も心も楽になって旅に行きやすくなった"ハチ"です

 

17日目

九州突入です

 

モーニング

朝一で北九州を抜けるために4時半起床6時に出発です

バナナはカリウム補給!!

f:id:hachi78smile:20170528195658j:image

 

九州

関門トンネル抜けてパシャリ

f:id:hachi78smile:20170528195734j:image

ローソンのおじさんもバイク乗りらしく激をもらい、出発です

 

阿蘇山

やっぱり阿蘇さいこぅーです(*'ω'*)

f:id:hachi78smile:20170528195835j:image

景色が他と段違いです

 f:id:hachi78smile:20170528200119j:image

バイク乗りならぜひとも走っていただきたい

お昼は赤牛を使った

「倍喰(バイク)丼」いただきました

 f:id:hachi78smile:20170528200252j:image

ウマーイ(゚ω゚)

お肉やわらかーい(゚ω゚)

景色も良いしご飯も美味しいしさいこぅーです

 

志高湖キャンプ場

今回お邪魔させてもらったのはここ

f:id:hachi78smile:20170528200404j:image

大分でも人気のキャンプ場らしいです

湖が目の前

月替わり?のヨーグルトソフトもあるよ

今回は白桃

f:id:hachi78smile:20170528200724j:image

ウマーイ(゚ω゚)

ヨーグルトの味と白桃のほのかな甘みが絶妙にマッチして疲れた体を癒してくれる

湖畔の際でキャンプできるよ!

白鳥も近寄ってくるよ!

 f:id:hachi78smile:20170528200507j:image

夜はカエルが鳴いてるよ←

オートキャンプ場でバイク乗り入れ可能

¥510 安い!!

テント張ってたら地元のオトさんに話しかけられた

キャンプしにきてるらしくバイク乗りでキャンプ場にも詳しいのでご一緒させていただきました

風呂まで連れてってくれたよ(*'ω'*)

f:id:hachi78smile:20170528200543j:image

ご飯も作ってくれたよ

ペペロンチーノ

f:id:hachi78smile:20170528200626j:image

ウマーイ(゚ω゚)

少し夜ふかししました

 

まとめ

久しぶりに260kmも走ったのでヘトヘトです

地震の影響がどうなっているかと思いましたが、復興しております

頑張れ熊本

 

今日はここまで

 f:id:hachi78smile:20170528200840j:image

ではまた明日

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー