3日目 初々しさが半端ない  奈良で野宿は難しい

片付けしたら身も心も楽になって旅に行きやすくなった

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

奈良

修学旅行以外近づきました?

行く理由が見当たらない((

 

全国的に雨予報

夜から雨

朝起きても雨

しかも強い

ビジホなのに朝食は別料金だってよ

高いのにー

って思いながらスーパーで買ったサラダと食パンとコーヒーでモーニング

片付けしたらいざ出発

 

東大寺

JR奈良駅から歩いて35分

駅からバスも出てたよ

でも歩いてみる

夜は気づかんかったけどさすが奈良

そこらへんに鹿がいる

f:id:hachi78smile:20170513201708j:image

東大寺へ到着

f:id:hachi78smile:20170513201823j:image

雨だし朝早いし(8:50)だし人いないだろー

って思ったらいたよ

修学旅行生

どんだけ早いんだよ!!

出てきたところっぽいし、観光客の外人さんを横目に進んでみる

小学生以来見るけど大きいな

f:id:hachi78smile:20170513201926j:image

クレイジージャパニーズ

f:id:hachi78smile:20170513201949j:image

修学旅行の時は人が多すぎて通れなかった「あの穴」へ挑戦

 

おっふ

 

詰まりそう

 

怖い

 

f:id:hachi78smile:20170513202044j:image

通れました!!

 

思い残すことと時間が無いので帰路へ

 

鹿可愛い

f:id:hachi78smile:20170513202149j:image

学生と中国人が鹿に襲われてるのを横目にバスでホテルへ

 

準備して出発

f:id:hachi78smile:20170513202251j:image

 

キャンプ難民

んー

大阪のキャンプ場に電話してもダメの一点張り

奈良京都大阪は大きいバイクだと泊まるのが大変

今後は要検討です

 

雨も止まないので国道24号(無料区間)をワープして和歌山へ

道の駅でご飯

f:id:hachi78smile:20170513202526j:image

柿葉寿司とうどん

柿の葉に包まれた押し寿司

美味しかった

 

曇り空のもとどこに行ってもキャンプできないので道の駅で休憩です

明日のルートも確認

f:id:hachi78smile:20170513202720j:image

四国は先端全部行きたいなー

 

っとベンチの上で寝転がりながらブログ書いてます

 

今日のルート

f:id:hachi78smile:20170513202511j:image

 

ではまた明日

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー