129・130日目 雨の日は携帯ゲームが役に立つ

片付けしたら身も心も楽になって旅に行きやすくなった"ハチ”です

 

日本一周

頑張ってますけど

たまにはダラけてます

 

129日目 モーニング

朝寒い!!

f:id:hachi78smile:20171008195546j:image

川の近くだけど秩父に入ってから寒い

とにかく寒いのでダラダラ準備してたらアームカバーがないことに気づいた

昨日風呂入った時に外して忘れたのかも

大滝温泉は定休日なので明日確認です

 

秩父華厳の滝

百名山の両神山もありますけど往復6時間なので装備を整えてから再挑戦です

道の駅でどうするか悩んでいたら猛烈に話しかけられて色々お勧めされたので観に行きます

地図を頼りに走ったら道を間違えたらしく訳わからん林道へ

f:id:hachi78smile:20171008195654j:image

f:id:hachi78smile:20171008195632j:image

f:id:hachi78smile:20171008195721j:image

心折れそうになりながら発見

「秩父華厳の滝」

f:id:hachi78smile:20171008195751j:image

f:id:hachi78smile:20171008195825j:image

f:id:hachi78smile:20171008195856j:image

f:id:hachi78smile:20171008195928j:image

すごく、自然です

 

道の駅みなの

北海道で出会ってからなんだかんだご縁のあるチャリダーのあおい君がここを通るので待ち合わせです

天気の良い昼間からゲームです

休憩日です

「陸の孤島」と言われる?秩父

登りっぱなしでバテバテのあおい君と合流

f:id:hachi78smile:20171008200020j:image

f:id:hachi78smile:20171008200047j:image

f:id:hachi78smile:20171008200125j:image

ご飯食べてダラダラしてたら日本一周勢のチャリダーの白のりさんとナルさんが近くにいるとのこと

一緒に晩御飯です

 

炭火焼ホルモン 心

焼肉屋ではなくホルモン屋

f:id:hachi78smile:20171008200201j:image

お疲れ様です

f:id:hachi78smile:20171008200236j:image

いただきます(*'ω'*)

久しぶりの焼肉うまぁ(´ω`)

ホルモン系なので脂少なく胃もたれしにくいのが嬉しい

 

あのはな

秩父は「あの日見た花の名前を僕たちは知らない」の舞台です

有名な橋を見にいきましたが、最強心霊スポットと名高いので写真は撮ってないです

オバケこわい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

130日目 モーニング

レバーの焼け具合が不安でしたが当たらずに平和に眠れました

朝は曇りで雨予報

ナルさんからの差し入れの焼きそばと味噌ポテトで朝ごはん

f:id:hachi78smile:20171008200346j:image

ご馳走様です

ありがとうございます

走ると危険なあおい君を放っておけない!!

って名目で2人でガスト停滞です

2人でいるとダラけてしまう

充電もお願いしたらさせてもらえたのでありがたいです

二人して全ての電子機器を充電しながらゲーム三昧

f:id:hachi78smile:20171008200446j:image

「シャドウバース」も万年A2を無事奪取

AA0に昇格

10:30入店

21:30退店

外は雨降り、荷物はびしょ濡れでした

日本一周中もこんな日がたまにはあります

 

まとめ

日本一周中の普段見せない姿を書いてみました

「〇〇日目 雨」の記事の日だったりしますが今回はかなり特殊です

お金に余裕があるわけではないので豪遊もできないです

1日停滞もせっぱ詰まりながら過ごしてます

でも楽しい

そう!二人だからね\\٩( 'ω' )و ////

 

今日はここまで
ではまた明日
人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する
ハチでしたー